千日前 デパート。 41年前の千日デパートビル火災、最上階のキャバレー客が犠牲に

大阪府最強危険心霊スポット★行ってはいけない10選

00 売店 園芸店 ペットショップなど計5店舗 屋上 1,290. 売場内の防火区画シャッターは、一部を除いて手動巻き上げ式ということもあり、普段から閉店後においても閉鎖されていなかった。 1,preload:2,animation:"slideIn",afterShow:null,afterHide:null,onChange:null,overlayBackgroundColor:"rgba 0,0,0,. これが結果的に被害を拡大させる1つとなった。

11

千日前デパート火災現場跡は強烈!心霊スポットにしても怖すぎる

つまり7階プレイタウンは、千日デパートにとって「身内のテナント」であるわけだが、なぜかプレイタウンは千日デパートの自衛消防組織および防火管理責任組織からは切り離されており、それらの組織表には組み込まれていなかった。 B出入口はプレイタウン専用、D出入口はデパート従業員通用口である。 床面積の単位は平方メートルである。

千日デパート火災の恐怖…跡地で確認された心霊現象が恐ろしい…

開店当初の営業形態は、 地下1階から地上5階までを商業施設、6階をのと食堂、7階を大食堂、屋上は遊戯施設としていた [ ]。 霊感が強い人は二度と行かないと言ってました。

建物や店舗を新しくしても怪奇現象が絶えない!?千日デパート火災現場跡 | オカルトオンライン

つまり、いつも働いている社員からすると、それが当たり前になっていると言うことです。

6

千日デパート火災

店内の構成 [ ] 7階プレイタウン店内の構成は、中央ホールが東西32メートル、南北17メートル の広さがあり、ホールの平面は台形のような形をしていた。

3

【閲覧注意】史上最悪のビル火災!千日デパート火災に習う火災発生時の逃げ方

保安係員はこの時点で119番通報していますが、 決定的なことをいくつか忘れてしまっていたのです… ビル火災発生当時、千日デパートビルは閉店後であったため、 通常のデパートの買い物客はいませんでしたが、最上階7階にあるキャバレー「プレイタウン」は営業中で、 このとき181名にも及ぶ多くの人で賑わっていました。 14時ごろ、F電工社長が千日デパートへ入館した。

千日前デパート火災現場跡は強烈!心霊スポットにしても怖すぎる

建物の所有者は日本ドリーム観光である。 このころ、千日デパート保安係員2人が3階を巡回しているときに作業中の工事作業者らを目撃し 、工事作業者らに工事届が提出されているかどうかを尋ねた。 ここはかつて大きな火災により数多くの人がなくなりました。

19

千日デパート火災の恐怖…跡地で確認された心霊現象が恐ろしい…

するとドアの向こう、遠くの方から 「たすけてぇ~~たすけてぇぇ~!」という叫び声が聞こえるのです。 64 入居テナント数=176店舗(千日デパート直営店舗と企業事務所を含む) 特筆すべき点は以下のとおりである。

18

荳�ク肴晁ュー

地上への避難を求める人たちの混乱に拍車がかかってきたことから、支配人はA南エレベーター東隣のA階段から客らを避難させようと考え 、ボーイにA階段出入口の鍵を取ってくるように指示した。 このころには事務所前の換気ダクトから噴き出す猛煙と熱気により事務所のほうへ近づくどころか、更衣室に繋がる廊下に出ることもできない状態になっていた。 各テナントの建物自体は午後9時に閉店しますが、その後7階のフロアのプレイタウンという今でいうスナックだけが営業をしていました。

14