マギ ジャミル。 CHARACTER

CHARACTER

金属器は紅炎の右肩の防具。

1

マギって面白いよな!!! : ジャンプ速報

シンドバッドは自身の経験から、力を得すぎた迷宮攻略者およびその眷族は「十分な力を得た」と判断されるために、迷宮に入ることが出来なくなるのではないかと推測していた。

ジャミル・バイパー(cv: 二葉要)|CHARACTER|【公式】ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)

最終章の2年前に起きた独立運動の際に帝国の支配下から脱する。

12

ジャミル (じゃみる)とは【ピクシブ百科事典】

声 - 第7迷宮の主。

3

マギ (まぎ)とは【ピクシブ百科事典】

能力の発動条件はキス。 魔法使いの階級の一つであり、その頂点に君臨する存在。 少し前までは極東の小国に過ぎず名前も「煌国」だったが、ジュダルの力を借り吾国や凱国といった大国と渡り合って数年で広大な「中原」を平定し、号も「煌帝国」に改められた。

マギの登場人物

ジャミル・ニート - テレビアニメ『』の登場人物。 剣術には並々ならぬ思い入れがあり、ヤムライハとよく衝突しているが、実際には少年時代パルテビアですれ違ったヤムライハに一目惚れしている。

13

マギ (まぎ)とは【ピクシブ百科事典】

シンドバッドからはアル・サーメンとも繋がりがあるという疑惑が持たれており、実際数年前まで黒いジンに関する共同研究を行っていたが現在は袂を分かっている。 転送魔法陣(てんそうまほうじん) 紅明のダンダリオンの金属器を基に研究された技術。 その際に、礼節と厳格から作られたジンであるアモンに、自身の正体は「王の選定者」である「マギ」だと伝えられる。

4