ホンダ グレイス。 ホンダ,新型グレイス,シティ,2020,新型車情報,発売日,スペック,価格

ホンダ・グレイスのライバル車との比較でわかる評価 [HONDA(ホンダ)] All About

ソフトパッドを多用したインパネはフィットより低められ、前席ヒップポイントは10mm低く、かつ25mm後ろに。

15

ホンダ,新型グレイス,シティ,2020,新型車情報,発売日,スペック,価格

インパネは、アコードハイブリッドの方が落ち着いているでしょうか。 14BCT-K2-1412、本田技研工業• プレスリリース , 本田技研工業株式会社, 2014年10月31日 ,• トランクの容量は430リッターと大きく、大人4人のゴルフにも対応できるほどの大きさを確保。

ホンダ,新型グレイス,シティ,2020,新型車情報,発売日,スペック,価格

不十分に思えるのは後席のヘッドクリアランスで、身長170cm台後半くらいのパセンジャーがきちんと座るとルーフトリムに頭が接触するのではないかと思われたが、それ以外の点については実用車としては本当に素晴らしい。 で、何社か回答きたのが 30万~40万! これだけでもゼロ円からすると とんでもなくいいですよね^^ でもこの時は結局 45万で買い取ってもらえました! 買取してくれた業者さん、 アコードの中古車を若いお客さんから 探してとバックオーダー受けてて ちょうど自分のアコードが そのお客さんの希望にあうとのことで どうしても売って欲しいと。

16

ホンダ グレイス ハイブリッド|価格・新型情報・グレード諸元

ただグレイスはフルモデルチェンジしてフィットのように1. 4m台というセダンボディとしては短めの全長の中に足元空間の広い後席、430リットルの荷室、ハイブリッドシステムを押し込んだ高密度パッケージが特徴。 Honda SENSING搭載モデルは外せない!ということです。 また、今回の試乗車は綺麗なブルーメタリックに塗られていたが、それがスバル『WRX STI』と被るようなイメージを醸しており、それも印象を良くするのに貢献していたような気がした。

18

次期グレイス フルモデルチェンジ予想|日本復活は2021年以降にあるのか?海外仕様のシティベースで新型発売に期待

室内空間は、フィットなどに採用されているセンタータンクレイアウトを採用することで拡大され、ハイブリッド車はIPU(インテリジェントパワーユニット)をコンパクト化し、床下に収納したことでトランクルームはFF車で430Lの大容量を実現。 衝突軽減ブレーキ、誤発進抑制機能、歩行者事故低減ステアリング、ACC(アダプティブクルーズコントロール)、オートハイビーム、路外逸脱抑制機能、先行車発進お知らせ機能、標識認識機能、LKAS(車線維持支援システム)、ざっと挙げるだけで9つの機能が搭載されています。

ホンダグレイスの弱点や故障。【部品屋の視点】で解説するよ

万一の不具合が発生した際に 保証でカバーしてもらえれば 修理代を自腹で払うことなく クルマを直してもらえちゃうので 多少のコストがかかったとしても 保険として保証をつけるという 選択肢もアリだと思います。 車内からの眺望は前席、後席とも良好で、閉鎖感は非常に小さい。

ホンダ,新型グレイス,シティ,2020,新型車情報,発売日,スペック,価格

【乗り心地】 普通に快適。

4

ホンダ グレイスの上質な乗り心地に迫ってみました!

たしかに高速道路だろうと一般道だろうと、車内でしゃべる声がよく聞き取れるな、と感じてはいた。 ダッシュボード周囲のプラスチックなど、意外に傷つきやすい素材が内外に使われています。

13

隠れ過ぎてるけど秀逸なホンダ・グレイス、実は生活四駆が雪国で大人気!【清水和夫の好奇真】

ホンダ車でもちゃんとそういう設計になっているモデルもあるので、技術面で問題があるとは思われない。

5