微笑 の テレサ。 微笑のテレサ (びしょうのてれさ)とは【ピクシブ百科事典】

テレサとは (テレサとは) [単語記事]

しかし、腕を多く捻るのには時間が掛かるため、単独での戦いでは使い難く、腕への負担ゆえに多用も出来ない。 これと全く同じデザインの鎧を成人後のラキが纏っているが、明白にイースレイや他の男性覚醒者のお下がりという記述はない。 ただテレサ曰く、プリシラの潜在能力の高さは認めていて、 今勝てても次回どうなるか分からないと言っているので プリシラが経験を積んで強くなったら、テレサと同等レベル位になるのだと思います。

16

CLAYMORE

ただし、戦士に発見されないため、などの理由で食事を控えた個体も存在し、それなりに小食にもなれる。 北の戦乱の後は、同じく生き延びた6人をまとめ7年間身を隠していたが、クレアに伴い、友と仲間の仇を討つべく南下する事を決意する。 。

マザー・テレサの名言・言葉(英語&日本語)

ミリアもまた、「組織」を潰し仲間の仇を討つために北の地を抜けることを決め、生き延びた7人の戦士たちは北の地を後にする。 ルシエラとの戦いで組織が彼の肉片を手に入れた為、以降深淵喰いに付きまとわれることとなる。

6

マザー・テレサの名言・言葉(英語&日本語)

「戦いの履歴」2008年12月9日第1刷発行(12月4日発売 )、• さばさばした口調と人を食ったような性格で、組織の者の命令には敬礼し「了解、ボス」とややおどけて応じる。 そしてついてきた討伐隊の隊長No. 常にアリシアと共に行動し、アリシアが覚醒し戦う際にはアリシアの精神をベスが制御する。

CLAYMORE

イースレイを倒した後、オードリー達との戦いで残ったリフルの肉片を使い、彼女の臭いを覚えこまされた新たな対リフル用の深淵喰いが、アリシアとベスの案内役として、西の地へ向かう。 プリシラを圧倒するテレサの戦闘シーンや、プリシラ討伐後のラストシーンがハッピーエンドであり、感動的な作品でした。 その際に覚醒したプリシラにより重傷を負い左腕を失った。

4

テレサ(CLAYMORE)

その特殊なスタイルから「 双剣のウンディーネ」の異名を持つ。

テレサ(CLAYMORE)

腕や髪の毛が変化した無数の触手を持っている。 ダーエ個人としては彼女らを覚醒させ新たなる「深淵の者」にすることで、埋め込んだ肉片の持ち主であるプリシラ本人が姿を現すのでは、との目論みがあった。 その他の設定・用語 テレサとクレア この世界の神話に登場する、慈愛を司るの女神。

18

CLAYMORE

アルフォンスの覚醒者討伐隊の戦士 北の戦乱の前哨戦となった、北の地アルフォンスでの覚醒者討伐に参加した戦士。 ルシエラとラファエラの失敗を教訓に行われた精神共有実験の被験者にして成功例。

9