地震 予言.com。 【2020年】秒読み!?「巨大地震」発生予言が示す日付とは…【都市伝説】

コロナ禍さらに悪化、地震・噴火・水害も連発で「世が崩れる」!! 日本最強の“魔女四天王”による「2021年の予言」が厳しすぎる!

結果、トランプはバイデンよりも絶大な影響力を持つことになるという。 それを踏まえて、今回はイルミナティカードの地震予言を再度考察したいと思いますが、エンタメ、そして、備えのための予備知識としてお楽しみください。 予言は当たった…? 茨城県小美玉市で震度5弱を観測した地震を受け、気象庁は16日午後11時半から記者会見を行った。

7

2021年2月13日の地震を予言(予知)するものはあったか調査│トレンド超特急

11をイメージして地震によるものだと思い込んでましたが、近年の異常な風速を維持した台風を目の当たりにして、 あの予言は地震ではなく台風が原因ではないかと思うようになりましたよ(怖) まとめ いかがでしたでしょうか? 松原照子さんの予言の的中率の高さが今回のオリンピックの件や、ウイルス拡大に関する予言でもよく分かりました。 スポンサーリンク 2062年から来た未来人が熊本地震も予言? もう勘の良い方はお気づきになったかと思います。

「地震で千葉県が沈んでいく。北海道にロシアが侵攻。サバイバルの準備を」日本屈指の超能力者が警告!! “2021年の予言”が絶望的すぎる

また、米国の闇勢力によるクーデターと称するディープステートからトランプ大統領が弾劾される動きがあり、弾劾後のトランプ政権はより強化されると予測されている。

11

英国予言者「トランプ氏再任・中国内乱・日本地震発生」と予言

まさに、「東日本大震災から10年」という節目に、また大きな地震が起こるというのは不思議なことです。 地震は今日本列島全体がかなり緊張状態に見えます。

12

2062年から来た未来人は新型コロナウイルスや東京オリンピックを予言していた?

千葉・銚子市の君ヶ浜に「グロブスター」が打ち上げられた。 ・未来人2062は大きな地震を3つ当てたと言われている。 既に同じ解読方法は出ていますが、 自分は最初よくわからなかったので図にしてみました。

【緊急地震予言】千葉・九十九里浜でハマグリ大量発生は巨大地震のガチ前兆! 3.11と関東大震災の直前にも!!

千葉県の九十九里浜の海岸で、特産のハマグリが大量に打ち上げられる怪現象が起きている。 富裕層がどんどん増えてきている中国やその他の国もなくなるのは、現在の私たちからは想像もつきません。 ヒーラーとして『an・an』(マガジンハウス)の特集で取り上げられたり、著書『』(幻冬舎)を出版するなど、長年の目覚ましい実績を誇る。

10

2021年2月13日の地震を予言(予知)するものはあったか調査│トレンド超特急

今すでにあるものが新しい形へと変革していく、そんな年になります。

3

松原照子さんの地震予言に驚愕!自然災害は2021年に起きる!?

また、• 2062年から調査にやってきていると発言し、「2062氏」と呼ばれていました。 前述のNHKニュースで、千葉県立中央博物館の黒住耐二上席研究員は、そのような例は聞いたことがなく、はっきりとした原因は分からないとした上で、「水温の変化などでハマグリが弱り、海底の砂の中から出てきたところに、強めの波が来て打ち上げられたのではないか」( 、11月18日)と首をかしげる。

3

未来人2062の最新予言!的中した歴代地震・正体も総まとめ

日にち、時間帯によって莫大なエネルギーが引き合うことがあるそうですが、その時地震が発生しやすいと彼女は語ります。 2030年より前にアジアのある2か国が原因で争いが起きる• 日本が終わるんじゃないかというような壊滅的なことが東京で起こらないことを願っています。 2018年に中国が世界の超大国になるというも、2000年前半以降は緩やかな下降を続けている印象です。

20