ツイステ サム。 【公式】ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)

【ツイステ】サムの解説とプロフィール

1990年6月29日生まれとなっており、出身はドイツ、声優だけでなくラッパーとしても活躍しています。 髪型や髪色。 「マレウス・ドラコニア」の名前にも「ドラゴン」というモチーフが隠れていますね! 今後、マレウス様がドラゴンになって大暴れ…しないで欲しいです 笑。

【ツイステ】モストロラウンジが東京に実在!?名前の意味やメニューに仕掛けも

アシュトン・バルガス 【 美女と野獣:ガストン 】 アシュトンは美女と野獣のガストンがモチーフ。 お利口さんで待てたらご褒美をやろう。 シルバー/元ネタ:オーロラ姫、銀の剣(眠れる森の美女) 友人のアツい布教を受けて、推しが見つかるまでプレイ報告しながらツイステしてました。

14

STAFF/CAST|【公式】ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)

クルエラは毛皮に目がないファッションマニアで、主人公の飼うダルメシアンに目をつけ、狡猾に盗み出し毛皮を剥ごうとしたヴィランズである。 さらに、「クロウリー(Crowley)」とは、イギリスに実在した魔術師「アレイスター・クロウリー」の綴りとも一致する。 ? 「前章で側だった寮のキャラが次章の元ネタ主役ポジションになっている」説と「正しい世界と捻れた世界が融合しつつある?」説より妄想。

3

STAFF/CAST|【公式】ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)

女王はこの毒りんごを使って白雪姫の暗殺を企てますが、この流れは現在進行中のツイステ第5章のストーリーにも通じる部分があります。 ツイステ沼にズブズブで生きるのが楽しいオタクです。 インスパイアされた元の作品を観ておくとディズニー・ヴィランズを知ることができます。

3

【沼】ツイステ考察/物語のループは3回目で今回がラストチャンス? グレート・セブンの石像は本人で封印されてる?他【5章前編2まで】

ただし 大水槽の前が確約されたお席は要予約席なので注意が必要。

2

ツイステキャラクターの元ネタまとめ!寮生から学園関係者まですべてご紹介

所属:アトミックモンキー ドイツ人のお父さんと日本人のお母さんから生まれた、ハーフの木村昴さん。 エースは裏切り者ではなく学園の呪いを解くために行動してるかも。 どっかで逆転してただろうし、また今後逆転出来る感情だと思うわ。