トゥー ウィークス 最終 回 いつ。 TWO WEEKS(トゥー・ウィークス) ネタバレあらすじ第10話(最終回)とキャストや相関図

日本版ドラマ『TWOWEEKS(ツーウィークス)』あらすじと原作!最終回の結末ネタバレも

言われたところに向かうと灰谷が現れ、携帯を奪われると同時にアイマスクを装着させられる。 途中で冤罪に気が付いて協力してくれ、やっとテサンが楽になれると思ったら刑事の中にも裏切り者がいたりして、テサンは最後まで安心できませんでした。

20

TWOWEEKS【トゥーウィークス】最終回ネタバレ!原作から結末予測!|かんどらぶ

結城が殺人を犯し逃亡までしているとニュースで知ったすみれは愕然としていた。 2019. 2週間にわたる逃亡の末、結城を待っているのは幸せな未来か、それとも……! 4%でした。 どれだけ表情のバリエーションがあるのというくらいの父性…。

20

TWO WEEKS(トゥーウィークス)再放送予定

ほんとに「いい人」でした。

【TWO WEEKS】視聴率一覧と最終回ネタバレ!逃亡劇の結末と愛娘の命の行方は?

こちらに関しては、 最終回の放送終了後に追記させていただきます。 計画を実行しているときに、暴力団の親玉が女性の命を奪ってしまします。

19

ストーリー|TWO WEEKS

そして、番外編としてイネ役のパクハソンと、婚約者スンウ役のリュスヨンは、このドラマをきっかけに結婚しています! 現実ではテサンよりスンウを選んだイネでした。 【結末】 柴崎に命を奪われた愛は、柴崎と久我の密会を撮影したカメラを残していました。

18

TWO WEEKS韓国ドラマ最終回の結末ネタバレ【殺し屋キム先生と黒幕イルソクの最後】

目隠しされて連れて行かれたところには、柴崎とはなが居た。

19

TWO WEEKS韓国ドラマ最終回の結末ネタバレ【殺し屋キム先生と黒幕イルソクの最後】

月島楓(芳根京子さん)の正義は報われるのか? 韓国版「TWO WEEKS」は、 無事に愛娘を救うこともでき、過去の無実も含め主人公ははれて自由になるのですが、そこに至るまでのどんでん返しを繰り返すスリリングな展開がとても見応えのあるものでした。