四条 貴 音。 THE IDOLM@STERの登場人物

DD 四条貴音

四条 貴音(しじょう たかね) [ ] 声: 『SP』から追加された新キャラクターで、『ワンダリングスター』でのライバルキャラクター。 765プロの有名アイドルの一人・秋月律子の従姉弟で劇中での関係は姉弟に近い。

8

四条貴音は何者なのか

』では真美と共に追加メンバーとして遅れて登場。 趣味は掃除とお料理。 エンディングでは新プロジェクトとしてやよい・真美・響のユニットをプレゼンテーションしている姿が描かれている。

7

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2020.06.12 News

スタイル抜群で、彼女の指導を受けた3人の中でもっともスタイルがよいと思われる律子も負けを認めるほど。 他のタイプでも運次第だが入手できる。 『』内での寸劇では、のことを知らなかった。

20

四条貴音(原由実) addicted 歌詞&動画視聴

父親は医者で、母親との馴れ初めも父親が受け持った患者とのこと。 SPの時の発言により高校には通っておらず(古都に居た頃は通っていたらしい)中卒であるが、仮に留年せずに学校に通い続けたとしたら、学年で言えばSPの頃は高校3年生、アイマス2以降では大学1年生であり、とは同い年となる。 その輝きを見つめていると、心が洗われていくようです……。

19

四条貴音 (しじょうたかね)とは【ピクシブ百科事典】

テレビアニメ版では、春香と関わることが多く、料理が苦手という設定がある。 耳が鋭い。

19

四条貴音

【ディレイビューイング用トーク映像】の特別公開が決定! 今年3月に開催を予定していた7thライブアンコール上映会用に制作されたトーク映像を特別公開!! 6月20日&21日に2日連続でコロムビア公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開致します! ぜひご覧下さい。 この独自の感性と、更に世間知らずの部分も加わり、様々な場面で大胆不敵な言動を起こし、周囲を唖然とさせるが、本気になればどこまでも真摯に向き合うタイプ。

17

四条貴音 (しじょうたかね)とは【ピクシブ百科事典】

台詞は変化せず、『L4U! ダンスイメージの初期値トップの座は我那覇響に譲ることとなった。