悪役 令嬢 の 怠惰 な 溜め息。 悪役令嬢の怠惰な溜め息【Renta!限定版】

悪役令嬢の怠惰な溜め息【Renta!限定版】

鎖された常冬の国で語られる人の心の物語。 その結果彼女は、仕事が無いなら娯楽を追究するしかないじゃない!とばかりに、世間の常識と認識をぶっ潰し、変革し、新規組織を構築するとんでもない人物へと成長する。 そして、森を彷徨う男は、運命的な出会いを果たす。

18

悪役令嬢の怠惰な溜め息(篠原 皐月)

それは魔物のたちの生命の源『フラクタル』を食べる事で魔王は 大いなる力と永遠の命を維持していたからなのです。 そんなある日、悠久の時の彼方から、突如3人の賢者がアルドラマに現れ7人の御使たちに力と武器を授けました。 シスター服の文学少女が『蘇生』を使えなければヤバかっただろう。

5

悪役令嬢の怠惰な溜め息【Renta!限定版】

作者さんもよくこんなに色々と思いつくなぁ。 それが彼の死因だった。 『1万年に一度の大祭の年、選挙によって時代の王を決めること』 これが七魔王総選挙の始まりなのでした。

12

悪役令嬢の怠惰な溜め息【Renta!限定版】

通称サーシャ。

12

悪役令嬢の怠惰な溜め息(篠原 皐月)

これは暴走悪役令嬢による、ヒロイン希望勘違い令嬢と迂闊王子の粉砕記です。 (間違っても王道乙女ゲームの話ではありませんので、そこの所は何卒ご了解下さい) 「カクヨム」「小説家になろう」からの転載作品です。

12

悪役令嬢の怠惰な溜め息(篠原 皐月)

めちゃくちゃ面白かった! エセリアが前世から受け継いだ記憶をもとに色々しでかすんだけど、突飛すぎて周りがついていかないのに、なぜか賛同者ができていき最後には丸く収まる! エセリアの予想以上に、同性愛が めちゃくちゃ面白かった! エセリアが前世から受け継いだ記憶をもとに色々しでかすんだけど、突飛すぎて周りがついていかないのに、なぜか賛同者ができていき最後には丸く収まる! エセリアの予想以上に、同性愛が受け入れられていくのがたまらなく面白い…!ネットワークも強すぎるし…! 本来の主人公が入学したあと、あの馬鹿な王太子はきっとその主人公に恋をするんだろうけど、エセリアはきっと大喜びするし、またどんな企画を立てるのか気になる! プレイ途中の乙女ゲーム世界で幼少期の悪役令嬢 6歳 になっていた主人公。 使える手札を活用し、戦闘力とは別の場所で無双するしかない。 プレイ中だった乙女ゲームの悪役令嬢に転生したアラサーの私。

悪役令嬢の怠惰な溜め息【Renta!限定版】

ステータスという理が存在する、アプリの中に吸い込まれたのだという。 執行、執行、執行。

19