プリコネ アリーナ データベース。 【プリコネR】アリーナ防衛突破編成検索ツール

【プリコネR】アリーナおすすめキャラランキング

Sランク バルゼ ・高倍率の自己強化と被ダメ軽減無視の追加ダメージを持つ、最後縦5マスアタッカー。 魔法少女 対人専門. 強力なUB持ちは特に恩恵が大きく、UBまでの速さが大事になりやすいアリーナでは重要な項目になる。 幅広い攻撃に対応するためにも、役割ごとにバランスよく編成していくことが大事です。

【プリコネR】勝てない人必見!アリーナで見かける防衛編成の対策/メタ【プリンセスコネクト】

ホットな記事• デイリー報酬の順位は15時時点のもの 3つの報酬の内、デイリー報酬は15:00時点での順位を毎日集計し、順位に応じた報酬が配られる。

カスミマジカル

攻撃前の無効化+バフ封印で相手の支援や挑発を無効化出来る。 ハロミソのUBは発動してからダメージにいくまでがやや遅いため、敵のUBwo遅らせて妨害が入らないように調整しよう。 なので、NPCで回復キャラが入っているパーティーはかなりねらい目の対戦相手という事になります。

17

【プリコネR】アリーナ/クエストおすすめのパーティ編成【プリンセスコネクト】

前衛(ジュン)の入れ替え候補 前衛 前衛 前衛 ジュンの位置はスキル構成が似ているタンク性能を持つシズルでも代用可能なのだが、編成位置がノゾミよりも下がるため前に出ることができるミヤコやペコリーヌなども選択肢にしたい。

11

【プリコネR】アリーナ防衛突破編成検索ツール

ただし、星6キャラが複数編成される現環境では、 ムイミをアタッカーにする編成を通しづらい点に注意したい。 数は少ないが、バリアで対策できない攻撃もあることを覚えておこう。

1

【プリコネR】勝てない人必見!アリーナで見かける防衛編成の対策/メタ【プリンセスコネクト】

ユニバもすかせる。

20

プリコネR攻略!バトルアリーナで勝てない人必読の必勝情報!

まずバトルアリーナで勝つためには、他ユーザーのパーティーではなくNPCを選びましょう。 範囲攻撃の敵に対してのみ有効な対策。 上段に居る耐久役を無視できるため下段編成に強く、逆に上段編成に弱い。

15

【プリコネR】勝てない人必見!アリーナで見かける防衛編成の対策/メタ【プリンセスコネクト】

相手のアタッカーが並ぶ列に初手で攻撃出来れば一気に相手の火力を落とした上に 自分は相手の墓の数に比例して強化されるので非常に強力。 特に編成によって相性の良いキャラクター等は無く、単純に性能が高いキャラを多数詰め込んだ攻撃主体の編成が主流となっている。

12