小諸 そば 店舗。 『東京の絶対チェーン「小諸そば」さんのコスパ抜群セット♪』by りかるじーにょ : 小諸そば 兜町店

会社案内

ここが今回のマイナスポイント。 妻子持ちの夢多きアラフォーサラリーマン B級グルメを中心にラジオなどを投稿していきます。 そして、信越食品が直営店舗を、ゆで太郎システムがフランチャイズ店舗を主体に展開し、2018年6月22日開店の「ゆで太郎 行田バイパス店」でグループ計200店舗に達しました。

8

『東京の絶対チェーン「小諸そば」さんのコスパ抜群セット♪』by りかるじーにょ : 小諸そば 兜町店

それ以外の2店舗は新越谷と朝霞台です。 今回調べたところ、前回(2018年8月19日)と比較すると店舗数は2店舗増加とわずかな伸びにとどまっています。

会社案内

小諸そばの天ぷらはいつでも揚げたてで美味しいです。

17

【比較】ハシゴして食べたからわかる「小諸そば」と「富士そば」の3つの優劣

また自宅で調理できるよう未調理の蕎麦・つゆのセット商品の販売も取り扱っている。 しかも中央区に23店舗、千代田区に20店舗、港区に15店舗と、全体の75%以上がこの3区に集中しているのが特徴です。 悪くはありませんがも少し濃くてもいいかなといった印象です。

14

小諸そば

私の中で 「富士そば」といえばもりそば1択です。 「小諸そば」は、「打ちたて・茹でたて・揚げたて」が魅力の立ち食いそばチェーン。 「小諸そば」のつゆはもう少し味が濃くてもいい感じがします。

12

会社案内

蕎麦が食べたい時どちら選択肢に上がるという点では良く言うと バランスが取れているということでしょう。

4