ハース ストーン ナーフ。 ハースストーン攻略ブログ

ハースストーンのナーフが決定。マナワーム、含み笑う発明家、アヴィアナの3種

特にソニアはクエスト達成の速さを一段階引き上げる強力なカードです。 これは結構良い修正な気がします。

4

【ハースストーン】12/20アップデートでシャーマンナーフ&バトルグラウンド調整!

注意: 高コストだが、手札から発動する際にマナコストが減ったカードを使用しても、変妖は発動しない。 また、新ランク戦では、ランクに応じてもらえるパックなどの報酬もより豪華になっている。

19

ハースストーン7月中旬のナーフで新環境がどうなるかを徹底予想!

最大30回まで。 実施は日本時間5月23日です。

13

ハースストーンのナーフが決定。マナワーム、含み笑う発明家、アヴィアナの3種

みんなも見ようね!. 深夜にカードのバランス調整が発表されました。

15

ハースストーン ナーフの歴史

早速まとめをば• また、深夜や夕方など 時間帯によって勝率も大きく変わってくる。 ブランにTaunt 挑発 つけて、Taunt 挑発 を増やしていき、Taunt 挑発 バフをひたすら使いまわすだけでハチャメチャな高スタッツが実現できる。

18

「ハースストーン」新拡張版「灰に舞う降魔の狩人」、史上最速ナーフを実施

バトルフィーンド+アンバーウィング装備は強いが、サテュロスの監督者まで出すとAOEのリスクが高まるため、武器を装備したり混沌一閃を消費するターンにして、準備しつつヒロパと合わせて顔を詰めるといったターンを設け、除去を食らってから展開しても良い。 その上デモハンだけで全く方向性の違うデッキが3種類もあり、どれも一線級の強さを持っているというのがデモハンの強さに拍車をかけている。 2ターン目にヒーローパワーと1雇用でもいい当たりが強い。

18

ハースストーン ナーフの歴史

リフレッシュ使い込めないのがつらい。 正直、ローグはクトゥーンに頼らない方がいいかもしれない。

11

【ハースストーン】5/19アップデート内容(カードのバフ&ナーフ)の所感

裏切りに関しても、スペルメイジやスペルプリーストが出てきてるので、若干邪魔になりがち。

ハースストーン・2017年9月ナーフカード一覧と代替カード、おすすめデッキ

今までありがとうございました。