ポレポレ 東中野。 ポレポレ坐

ポレポレ東中野

車椅子対応トイレの完備や補助犬の同伴対応、ブランケットの貸出など、バリアフリー環境が整っている。

1

ポレポレ坐

[PR]. 営業期間 営業時間:上演スケジュールはHPで確認ください その他:全席自由席 前売券を購入していても、当日地下受付で番号をもらって整理番号順に入場 休業日:年中無休(年末年始休業あり) 所在地 〒164-0003 東京都中野区東中野4-4-1 ポレポレ坐ビル地下 交通アクセス 1 JR総武線「東中野駅」西口、北側出口より徒歩1分 2 大江戸線「東中野駅」A1出口より徒歩1分 滞在時間• ポレポレ東中野について 東京、東中野にある中野区唯一の映画館。 本映画館では5月27日、清掃業者による次亜塩素酸水での消毒を実施。 窓口には飛沫防止のためのビニールシートを設置し、受付時にはソーシャル・ディスタンス確保。

ポレポレ東中野

そのほか、感染予防対策は公式サイトで確認。

19

ポレポレ坐

上映内容は前身を引き継いで、ほぼ一貫して単館系作品。 劇場外観 新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月8日より臨時休館していた、東京都中野区のミニシアター「ポレポレ東中野」が6月1日より営業を再開する。 「ポレポレ東中野」では再開にあたって「休館中はたくさんの応援の声をお寄せいただき、本当にありがとうございました。

11

【ポレポレ東中野】アクセス・営業時間・料金情報

まだまだ外出には気を使う時期ですので、ご来場のタイミングは焦らずにご判断くださいますよう、お願いいたします」と支援者に感謝を述べると共に、来場者に慎重な呼びかけをしている。

20

ポレポレ東中野

作品は、公開延期となっていた『』『』を上映する。 すぐに日常が戻るわけではありませんが、映画館という場を再開できること、嬉しく思っております。

4