ある 日 どこ か で 映画。 ある日どこかでのレビュー・感想・評価

ある日どこかで

洋泉社 『80年代映画館物語』 斉藤守彦著 初版58ページ及び225ページ による。 そして彼女についての調査に没頭し、写真の主は1912年当時、人気のあった女優エリーズ・マッケナであり、1912年以降活動しなくなったことを知る。

11

ある日どこかで|MOVIE WALKER PRESS

老女エリーズはその晩に老衰?で亡くなることになるのだが、60年間会いたかったコリアーに一目会え時計を渡せたことで満足し亡くなっていく老女エリーズのせつなさもこの映画の高評価の一因なのかな~。 同じ午後、エリーズを散歩に誘うことに成功したリチャードは、打ちとけて会話するのだった。 による。

3

ある日どこかでの映画レビュー・感想・評価「SFと思って観たがラブストーリーだった」

による。 これは、フィルムの色彩的質感の違いによる演出効果を意図したものである。

15

ある日どこかで

彼が自由の身になったのは公演を終え劇団がホテルを去った後だったが、うなだれる彼の前に、劇団と別れホテルに残っていたエリーズが現われる。 制作したチームがよかったのですね。 さらにDVDの特典映像を見て,どうして感動し続けるのか分かりました。

12

ある日どこかで

8年後の1980年、脚本家となったリチャードのオフィスには、彼の大好きな曲が流れていた。 撮影中のスタッフとキャストは、島内で廃舎となっていた施設に宿泊し、寄宿生活を行った。

15

ある日どこかでのレビュー・感想・評価

ノミネート(コスチュームデザイナー:Jean-Pierre Dorleac) 舞台 [ ] 宝塚歌劇 [ ] 日本のが、1995年に舞台化している。 過去に戻ろうと必死になるリチャード。 ローラの保存する遺品の中から「タイム・トラベル」という時間次元を超越する超心理学の本を見つけたリチャードは、その本の著者を訪ね、タイム・トラベルの可能性を聞き出した。

20

ある日どこかで|MOVIE WALKER PRESS

1970年代中頃から、実質的輸出が始まったフジの映画用フィルムは、1977年のインスブルック冬季オリンピック記録映画『ホワイトロック』で使用されたことにより、世界的に注目されつつあった。

17

ある日どこかでのレビュー・感想・評価

グランドホテルは、1887年に開業されたリゾートホテルで、木造の建物である。 だがその後の純愛に発展するのが早急すぎて重みがなかった。 午前十時の映画祭にも選定されているくらい評価の高い映画だったんですね、全然知らなかったです。

17