ビルゲイツ ワクチン。 ビルゲイツの全世界対象ワクチン計画|NOGI|note

モデルナが開発しているのはDNAを書き換えるRNAワクチン

ゲイツの子供は、1996年から2002年の間に生まれた。 もちろん、現代のコンピュータ業界もマトモな人間は一人もいません。 ローマクラブにおいて経済管理以外の大きな課題の一つは人口増加の停止と地球人口の減少。

8

ビルゲイツの全世界対象ワクチン計画|NOGI|note

だが、それさえもゲイツのシナリオ通りではないか? そもそも医学の専門家でもない、マイクロソフトのウィンドウズで世界トップの億万長者となったビル・ゲイツが、なぜこれほどにパンデミックやワクチン開発に口を挟みたがるのか? マイクロチップ、ID2020、人口操作、人類の健康支配、ネットで増殖し続ける陰謀論の源泉となってきたビル・ゲイツの正体に迫る! ケロッピー前田がカウンター視点で巷のニュースを相対化、いまを生き抜くためのヒントやアイディアをお届けしたい。 そして、このエボラ出血熱の初期対応にミスがあったと謝罪をしたのは2020年の新型コロナの対応でも批判が集まっているWHO(世界保健機関)です。

10

コロナ禍の中の「ビル・ゲイツ陰謀論」をBBCが徹底検証! ワクチン、マイクロチップ、トランプ… 信憑性高し!?

では、これで一件落着ということになるのか。 テレビの映像では涼やかに見えるゲイツの素顔は、絶えず苛立ち、思い通りに事が運ばなければ部下や取材に訪れた記者たちを罵倒することがしばしばだという。 ビル&メリンダ・ゲイツ財団を運営して世界各国での医学研究やワクチンプログラムに資金提供してきたGates氏は米国時間6月3日、電話でこの不当な陰謀論を一蹴した。

5

インドで追放されたビル・ゲイツ: 属国離脱への道

邪悪な人間というのは人生を通じて全く変わらないものなのですね。 2019年11月武漢で初めての感染拡大が始まる2ヶ月前にネット上でイベント201というドキュメンタリーが公開された。 スティーブ・ジョブズも出てきますよ。

ビルゲイツは民衆にはワクチン勧めるけど、自分の息子にはワクチン必要ないらしいよ

この時代の話はもはやどうでも良くなっちゃってますが、今やってることも全く同じなんですよ。 また彼は去年EVENT201でパンデミックを想定したシミュレーションを行なった。 以下は、NewsTargetの記事です。

【ビル・ゲイツと人口削減】野心の背後にあるものは何か?コロナワクチンと健康支配で人類を牛耳る…ファクトだけで真実に迫る(ケロッピー前田解説)

視聴者からこんな質問が来ました。