スノー フィート。 Snowfeet|スキー・スノボの中間のような滑走が楽しめる「スノーフィート」

Snowfeetは日本のスキー場で遊べそう?特徴や滑り方まとめ

スノーフィートは2018年冬に日本で話題になったばかりの 新種のスポーツでスノーフィート自体もまだ普及していないため、 実際に滑ったことのある方の感想・口コミは見つかりませんでした。 スノーフィートは、雪上をスケートのように滑ることができる全く新しいスノーギア。

3

Snowfeet|スキー・スノボの中間のような滑走が楽しめる「スノーフィート」

長さ:48cm 幅 : 14cm 高さ:3cm 重さ:1. 接地面が足裏サイズかつエッジが効かないので、滑れる斜面を選びそうだけども。 是非、日本の皆さんにも気に入っていただければ嬉しい限りです。 また金属製のスキーエッジで簡単に停止することができます。

20

スノーフィートの日本での購入方法は?販売日や値段をまとめてみた

(足首をすっぽり覆う防水シューズを推奨します) スノーフィートは、耐久性が高い軽量のガラス繊維でできています。

SNOWFEET日本公式サイト|スノーフィート 通販

9

スノーフィートとは?snowfeet滑り方止まり方動画や購入方法についても

しかしスキーやスノボに比べると、割合としては圧倒的に少ないんですよね。 ご使用の際は、スキー場に事前確認されると良いでしょう。

3

Snowfeetは日本のスキー場で遊べそう?特徴や滑り方まとめ

斜面を滑るときのようにグッと力を入れるブレーキはあまり必要ないかもしれません。 お手入れは必要ですか? エッジ部分は金属になっているため保管はオイルアップをしていただくことで錆びにくくなっております。 画像の縮尺を合わせていないので比較しにくいですが、 スノーボード・スキーの靴をはめる部分と、snowfeetが一致すると考えてみてください。

2

snowfeet(スノーフィート)って知ってる?気軽に楽しめる新たなウインタースポーツ!

snowfeetは日本で楽しめるか? snowfeetは日本のスキー場で認められるか? snowfeetはチェコで生まれた新しいウィンタースポーツです。

12