広島 政界 裏話。 かわいあんり公職選挙法違反

(第118回)河井あんり氏、緊急搬送。

実際に、案里さんは克行さんのことを 同じ空気を吸うのも気分が悪くなる と支援者の前で堂々と口にしていたようです。 11月8日、安倍首相は参議院予算委員会で、克行の法相辞任と菅原一秀の経済産業相辞任について「国民の皆さまに大変申し訳なく、責任を痛感している」と陳謝した。 2019年7月23日閲覧。

河井前法相・案里議員逮捕 広島政界に影響広がる

子どももいないということですし、このまま2人とも辞職に追い込まれれば、離婚もまったなし、ということなんでしょうか。

6

[B!] (第168回) 河井克行氏側の弁護士解任。

TBS NEWS 2019年12月6日. - 広島政界裏話 河井克行氏・河井あんり 案里 氏編 (第75回)河井あんり氏の政治団体には、昨年はじめには5万円程の資金しかなかったはずだが。

13

(第118回)河井あんり氏、緊急搬送。

6月23日、三原市長の天満祥典が2019年3月と6月、克行から2回にわたり現金計150万円を受け取っていたことが明らかとなった。 但し、私が 忙しくない時だけ!」の人がなってもらっては 地区住民の皆が大変困るのです。 丁度いい機会です。

17

河井元法相裁判「金でものを頼むようだった」広島市議が証言

控え室の捜索を受けた1人、桧山俊宏議員は、県議会議長も務めた地元政界の実力者で、報道陣に対し「河井議員夫妻からの金銭の授受は一切ない」と話していました。 あの議員は、認めたはずなのに。

19

(第105回)夫妻の人間性が非常に分かるホテルでの出来事。

安芸太田町の小坂真治前町長は去年4月、自宅で河井前大臣から現金20万円を受け取り、検察の任意の事情聴取を受けたことを認め、道義的責任を取るとしてことし4月に辞職しました。 公選法違反の疑いがあるのではないかということです。

14

(第105回)夫妻の人間性が非常に分かるホテルでの出来事。

がいなければ、 当面は開けないことになる。

8

広島 佐々岡新監督「1年契約」裏に2020年本命招聘

飯田)菅原一秀さんの件もそうですが、内部告発ではないですか。 「説明責任果たしてない」地元有権者から怒り 地元・広島県の有権者からは怒りの声が相次ぎました。 元法務大臣の河井克行被告(57)は、妻の案里被告(47)が初当選した、去年の参議院選挙をめぐって公職選挙法違反の買収の罪に問われ、無罪を主張しています。