エマ コロネル アイス プロ。 エマ・コロネル・アイスプロ:本当のエル・チャポ夫人は誰ですか?

メキシコ麻薬王「エル・チャポ」の妻、勾留決定 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

エマ・コロネル・アイスプロの私生活 エマ・コロネル・アイスプロは、2007年7月2日に彼女が結び目を作ったエルチャポという麻薬密売人と結婚しています。 エマ・コロネル・アイスプロ 出典:有名人 彼女の父親のイネス・コロネルは、マリファナを栽培し、麻薬マフィアの領主と一緒に働いていました。

5

Joaquín Guzmán

彼女はその後、2016年に米国のスペイン語のテレビチャンネルTelemundoで放送されたインタビューで脚光を浴びました。 彼女は兄と一緒に育ちました イネスオマールコロネルアイスプロLaAngosturaという小さな村で。

3

Joaquín Guzmán

彼の弁護士はまだ彼の正義のために戦っていて、2017年の裁判で彼は裁判官に無罪を主張し、2018年9月5日に彼の裁判のために法廷に出廷するよう命じられました。 、そして彼の残りの人生を刑務所で過ごす可能性があり、多くの人が彼女も刑事責任を問われるかどうかを推測しています。

6

メキシコ麻薬王「エル・チャポ」の妻、勾留決定 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

相互作用• 「彼女は話をしなければならなかったと思います。 ロスとのインタビューでアンヘレスタイムズ、コロネルは北米で最も恐ろしい男との最初の出会いを彼女のすべてのシーンのように聞こえさせます:「彼は別の女の子と踊っていました。 彼女の父、イネス・コロネル・バレラスは、有罪判決を受けたメキシコの麻薬王であり、シナロアにある犯罪グループであるシナロア・カルテルの献身的なメンバーです。

16

コロネル錠500mg

(コロネルの弟も、エルチャポの悪名高いトンネル脱出の計画を支援したとして非難されています。 コロネルの夫の帝国への関与の詳細が明らかになったように—彼女がメキシコの刑務所からの脱出の調整に深く関与したと主張する証言を含む—コロネルは狡猾で、獰猛で忠実な妻と母親であることが証明されていますが、彼女の献身が愛、恐れ、またはそれらの組み合わせによって引き起こされているかどうかについては未解決の問題です。 彼女は形成期を薬物陰謀に費やし、メキシコ北西部の小さな田舎町であるデュランゴのカネラスで育ちました。

18

エマコロネルアイスプロ、エルチャポの妻

リクトマン氏は23日、コロネル容疑者の保釈を請求する方針を裁判所に伝えた。 家族と夫の逮捕 以前シナロアカルテルを運営していたマフィアの領主イグナシオ「ナチョ」コロネルビジャレアルが2010年にメキシコ治安部隊との銃撃戦で殺害された後、警察はすべての麻薬マフィアの調査を開始しました。

19

麻薬王エル・チャポの妻が米紙に独占告白「私は彼を尊敬しています」

「しかし、エマはエルチャポがどのようであるかを完全によく知っています…彼女の証言は驚きではなかったと確信しています。 メキシコの調査ジャーナリストであり、 『ナルコランド:メキシコのドラッグロードとそのゴッドファーザー』の著者であるアナベルエルナンデスは、「人に会うと、 『この人はこんな感じだ』と言うことがあります」と述べています。 友達と共有する. 彼女の父親は麻薬密売組織のトップ代理人の一人であり、彼らはお互いをかなりよく知っていました。