コスチューム 事件。 木村花【誹謗中傷内容】原因や理由なぜ?快とのコスチューム事件の悲劇

テラスハウス木村花が自殺未遂なぜ?原因や経緯とツイッター炎上事件も

まだ未来のある木村花さん、なぜ「死」を選んでしまったのでしょうか… 残念な気持ちでいっぱいです。 彼女は最後までSNSで 警鐘を鳴らし訴えていた。

2

テラハのコスチューム事件はやらせ?現役スタッフが告白!BPO審議入り?

そして3月31日に配信された第38話で花の快への怒りが爆発した。 この事件の後日談として、YouTubeでは3つの動画がアップされています。 すると、だんまりだった快は一言「マジでごめん」とポツリ。

木村花【誹謗中傷内容】原因や理由なぜ?快とのコスチューム事件の悲劇

花さんの死は、快さんにとっても大きなショックなのではないかと思います。

19

小林快と木村花のコスチューム事件・京都旅行はやらせ・台本?10万円は返した?

プロレスをやっていない人だって普段何か戦って生きていますよね。

14

テラハ小林快と木村花の京都旅行&コスチューム事件騒動とは?炎上発端、関係悪化

花のファンは悔しいやろうけど快に当たるのは絶対ちゃう! 快は花の分まで生きるんやで かいを責めるコメントは通報。

小林快と木村花のコスチューム事件・京都旅行はやらせ・台本?10万円は返した?

花「自分はフラフラしてさ、頑張ってお金稼いでやってる人の気持ちなんかわかんないよね。 言葉に責任持たないと誰かの 大事な人を殺す一人になるんやで。

8