当たる予言。 ノストラダムスの大予言は本当に当たるの

ババ・ヴァンガとは?2020年の予言は?2021年以降もまとめ

下ヨシ子さんの霊視能力や浄霊能力は極めて高く、正真正銘の本物の霊能者です。

14

全部当たる予言書「日月神示」が“2018年日本滅亡”と断言! 大寒波、噴火も的中… 要注意は8のつく日。5月、9月、10月が危ない!

というのも、私には流産経験があるため、今育ってくれている3歳の子を作るのも難しくて…。 すごく驚きましたが、なんだか神秘的な体験ができて良かったです。 2084年自然が生まれ変わる。

16

全部当たる予言書「日月神示」が“2018年日本滅亡”と断言! 大寒波、噴火も的中… 要注意は8のつく日。5月、9月、10月が危ない!

何もかもが視えている」「視えすぎて神」「何も言っていないのにいろんなことを言い当てられた」などの驚嘆の口コミが途絶えない霊能者です。

7

子供が妊娠の予言をした!果たして当たる?妊娠予知《驚きのエピソード》とは

その後の逸話で、浄霊の後、下ヨシ子さんが住民のために植えた花水木の樹を下ヨシ子さんのことを気に入らないと思ったとある人物が引き抜こうとした所、その場で倒れて救急車で病院に運ばれたという実話もあります。 「AKIRA」は単に昭和の時代に起きた出来事を未来風に描いただけ。

7

コロナいつ落ち着くか予言は当たる?コロナの中で生きていくのか?

『決まる』ではないんです。

7

東京オリンピックはコロナで中止?松原照子が2013年に予言に当たりそうの声!

天明は、日本神話における天地創世の神「国常立尊」(くにとこたちのみこと)を筆頭とする、高級神霊団からの神示を直接受けて、自動書記で『日月神示』記したのだ。 ここでの重要ポイントは『予測できる』ということろ。

7

恐ろしいほど当たる四柱推命【自分の運命予言の書】

運命予言であるあなたの運勢や人生の道しるべを知った時には、自分自身を改めて考え直すことを行いましょう。

16