長 与 千種。 長与千種がケンカ仲裁で暴行被害、犯人を現行犯逮捕。カリスマ女子プロレスラーの対応に称賛の声

長与千種のカミングアウトが凄い!若い頃の奔放な男性遍歴に驚愕

繰り返されるなら、身元開示することになりますと。

13

長与千種オフィシャルサイト

後進の指導にあたってきた。 - 東京スポーツ・2014年12月23日• 2014年7月6日の浜松市を皮切りに始まる「That's 女子プロレス」ツアーをプロデュース。

長与千種、暴行相手に反撃なら「死なせてしまっていた」可能性…最強女子プロレスラー伝説

長与は、同じように伸び悩んでいた飛鳥と意気投合。 もちろん異性関係ですね。 『That's 女子プロレス』を開催し、終了時に新団体『Marvelous』の設立を発表。

6

長与千種のカミングアウトが凄い!若い頃の奔放な男性遍歴に驚愕

に突然引退。

18

クラッシュギャルズ

93年、フリー選手として女子プロレス界に復帰し、翌年にプロレス団体『GAEA JAPAN』を設立。 危険だから気をつけてほしいけど、そういう時に黙っていられないでつい人を助けたくなって行動してしまうほど優しい人なんだなと思った。 あまりにも不自然だったために被害者は長与千種さんなのでは?といわれているようです。

8

長与千種さんの愛犬が手術中に死亡 「二度と医術に携わるな」と激怒

、(ユウ引退後は)、らの「」と激しい抗争を繰り広げた。 それぞれが違う団体で活動もしており、飛鳥もヒールに転向していたため、再結成の機会が中々訪れなかったが、10年後のに飛鳥がのマットに登場したが、完全にヒール化していた飛鳥はGAEA JAPANの運営権その他を含む会社の全権利を賭けることを要求し、1999年4月4日、にて長与vs飛鳥10年ぶりのとなる。 You master technique of women's professional wrestling through a long term residence, you participate in pennant match as a group position wrestler reaching the debut match. 動かなくなった長与をフォールするが、カウント2でレフェリーの腕を掴み止めると、最後は直伝のランニングスリーで叩きつけて3カウントを奪った。

5